プロフィール

えの

Author:えの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ひそやかに

Tue.17.11.2009 0 comments
ひそかにブログでも再開しようかね~いつまで続くやら…笑
とりあえずPEACEに戻るまでは続けよう うん


明日はついに次期役職決め会議
自分が8期役職について約一年、長いようで短かった一年やったなってのが正直な感想

豚フルやなんやらで定演が中止になったりいろいろあったけど、
サークル自体で見ると大きな事件とかトラブルもなく順調に1年が進んでいって良かった
この1年でPEACEはいい意味で昔のPEACEから変われたと思う 


来期の役職、サークルを引っ張っていく新2、3回生にはPEACEをもっといいサークルにして
今期できなかったようなことにチャレンジしてもらいたいな~ ハコでライブとか


この役職決め会議が終わったらめっきりμに行くことが減るんやろうな~
クリスマス会の合わせもあるだろうけどきっと合わせが終わったらすぐ帰る…多分

今甘えてだらだら未練がましくPEACEにすがるより
今頑張ってけじめをつけて、はやく就活を終わらせてなるべく早くPEACEに復帰するんじゃ!!
でもきっと途中で耐えきれんくなったりして合わせを見に行く時もあるから、
そのときは温かく迎えてください


またふざけて笑いながら、みんなでグダグダセッションをやりたい
その時がまた来るまで頑張ります



まじめな話はここまで!!
こっからは来期に向けたおベースのお話

とりあえずこれ


このおっちゃんのベース俺のと一緒…モデルも色も
いかに自分が今のベースを鳴らしきれてないかを思い知った~

こっちはライブで鳴らしたやつ


ベースのキャラクターは当たり前にまったく同じなんだけど
なんか抜け方が根本的に違う もっとベースを鳴らせるようになんないと…
やっぱりゴリゴリで弾くのも好きだけど、スラップで鳴らせるようになりたい!!

ああ練習じゃー就活しながら練習じゃ~

« 悪夢 - Home

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

