プロフィール

えの

Author:えの

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ES

Wed.20.01.2010 0 comments
知らぬ間にESが溜まりにたまってきて
そろそろ首が回らなくなりそう…てかもう回ってない笑
自己分析すら終わってないのにESなんかかけましぇん
無情にもうちのポストに配達される企業パンフレットとES

2月はそんなに忙しくない予定だったけど、かなり忙しくなりそう
バイトも週1で入れるか入れないか

うかうかしてたらほんとに大卒おニートさんか、就職留年しそう…
いい加減現実と向き合って頑張るしかない!!

とりあえず2月の第1、2週はぶっ倒れないように気合い入れて頑張るぞ~



就活の息抜きは
財布とカメラと地図だけで京都散策で決定 世俗のごたごたから解放されたい





topTop

