プロフィール

えの

Author:えの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ステージ

Sat.21.08.2010 0 comments
中野小林おつかれさま

みんな最高でした、なんだかんだ言いながらやりながらやる時はとことんやってめいいっぱい楽しむPEACEが素敵

一人アンコールのセサミで感傷に浸っておりました…


明日の荒神山は今日以上にやってやろうと思う
PEACEの頭を任された以上役目は果たしてきます、
荒神をPEACE色に染めてやろう


最後の学祭

Wed.11.08.2010 0 comments

いよいよ最後の学祭の時期になりましたね
といってもまだ夏休みのイベントがたくさんあるけど

しっかし今回の曲はどの曲も怖い、というか4回生になって己の限界を超えて弾かないと弾けない曲がちらほら
最後の学祭はゆっくりのほほんとやってこうかなと思ってたけどそうもいかないみたいだ…笑


なんだかんだ、12時前から明け方まで耳コピして思いっきり弾き込んで
次のお昼からμ行って、たまたまいる同じ曲のメンバーと音源流したり・音源なしで適当に合わせて
夜もまた合わせっていう1日の流れが好き しんどいけど

毎日自分だけじゃなくて、他の人の上達とかいろいろ変わっていくところを見れるのが面白い!


もうすぐ、こんなに音楽漬けの毎日が終わる時が来るって考えたらなんとも言えない気持ちになってきた
おセンチな気分はあんまり好きじゃないのに


あーもう4時だ、明日も昼過ぎからμに行こう 行けるときに行けるだけ行っておこう 行けなくなる前に

沸き上がる物欲、

Sat.17.07.2010 0 comments
欲しいものリスト

AVALON U5
exotic BB preamp
Belden8412 6m
オーディオインターフェイス
カリモク60 2シーター

あと卒業旅行の資金
少なくとも40万ぐらいいる…


バイトじゃバイト!!!!


追加FJB-85Nアクティブ化用パーツ
BARTOLINI XTCT
BARTOLINI MCT375
BARTOLINI CD250KD
BARTOLINI CD50KM
BARTOLINI A250KA
BARTOLINI DC500KACD
ESP MINI SW ON-ON Black Nickel

楽器

Sat.17.07.2010 0 comments
PEACEに入った頃に使ってた楽器を久々に出したら…

ネックが強烈に順反ってた、おまけに前にアクティブサーキットはバラバラにしたままで弾けない有様

あまりに酷いので夏休みにコツコツ直してあげようと思う

使わ無くなった楽器も大切にしないといけないことを痛感


直したら誰か使ってもらえる人にあげよう

メモ

Wed.16.06.2010 0 comments
Bacchus BJB-420 BRS 30
Noll Electronic TCM 3S-JB 30
GOTOH 201B-4 5
PU GWNN 20 

内閣府発表

Mon.24.05.2010 1 comments
現状では日本に存在する金融資産1500兆円のうち60歳以上が6割持ってます。

50代が22.4%保有しているので、50代以上が持つ金融資産は82.4%になります。一方で、哀れな20代はわずか0.3%です。

笑えない

日本

Tue.13.04.2010 0 comments
今の日本の経済は

ホールケーキの全体の1/2をじーさんばーさん

残りの2/3を今の社会人

残り1/3とカスを若者で分け合う社会にのようなもん


そして取られる税金、上がる保険料

無駄に使われる税金、将来あるか分からない年金



日本社会に絶望した




あと面接って、なんで企業あんなに強気なの?

就職難だから内定あげたら絶対入ってくれると思ってんの?

学生にも企業を選ぶ権利はあります




まあ内定おろか選考すら進まない奴が言ってもただの戯言だけど

景気で本来対等であるべき関係が変わるのはよろしくないと思う

また

Thu.08.04.2010 1 comments
また落ちた

どんだけだよ

topTop - Next Page »

